Latest Entries



20140604163703163.png


ご無沙汰してます!
元気です!
アギトキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
はい、アギトのために機種変しましたよ!
4Sだったので、5Sにしました(*^^)v

きゃああああーー!!!クラサメ隊長おおおおおおおお
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪


20140604163703376.png

そして、ナインたんもおおおおおおお
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

ヤバイよねええええ
絆を深めるイベントってwww
ま、話しかけるだけなんですけどねwww
しかし、なんでクラサメ隊長とはないんだこれwww


20140604163704014.png

20140604163703538.png

そして、これがウチの子です!
隊長の服は外伝のコミックスにシリアルついててもらえました!
ナインたんと絆深め中wwww
自分でカスタマイズできるんですが、選択肢が少し少なかったですね。
顔とか髪型が少なくて、しかも変なのばっかだったしwww
銀髪で短めにしちゃったら、ちょっとエイトぽくなってしまったけど、
武器は槍を選んだので、ナインたんぽいんですよね!
最初の選択から変えられないので、それはちょっとつまらないかもな。

任務も依頼もたくさんあるので、
やることいっぱいですね~
しばらく、楽しめそうです!


ぐらぶるの方もしっかりやってますよ~
こちらも声優さんが超豪華で!
ついに、シドパパやバッシュまで参戦です!
でも、SRキャラなので、ガチャで引き当てないとなりませんが!
某n様が、なんと当てたとか!!!
羨ましい~




ぐらぶる~


大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでした。
なんと4ヶ月ぶりの日記です^^;;
元気に廃ゲーマーしてましたww
今はBDPBというオンゲをメインに遊んでいます。
もうこれも一年以上遊んでますが、毎週イベントがあって、
チームのメンバーと毎日チャットしながら楽しく遊んでいます。
FFⅩⅢLRはクリアできませんでした><
ⅩⅣも放置中wwwこれはお金がもったいないなぁと。

PS4もまだ買ってませんし。
最近はPS3も全然触れてない。
手軽なブラウザゲームやスマホはちまちま続けられますね。
FFAやブリケイドはちゃんと続けてますよ。

そんな中、最近リリースされたもばげーのグランブルーファンタジーというのが大当たりな予感。
事前登録で平田氏がお出になるのは知ってたので、ちょっと期待してたんですよ。
で、先週やっと始まったので、やってみたら・・・・


ちょおおおおおおおおおおおおおお
これヤバイでしょおおおおおおおお









飛空艇乗りで、ちょっと切ない過去背負っててwwww
訳ありなおっさんですよぉ!!!!
まんまバルの将来みたいやんwwwww

どうですか?
かなりヤバイでしょ!?


最初、ちらり出て来て、
助けてくれたりしたんだけど、すぐに行っちゃって。
ラカムって名前なんですよ。
早く仲間になって欲しいなとちまちま進めてたら、
やっと仲間になってくれたました~\(^O^)/

嬉しくて、すぐに次のシナリオ進めたら、
武器が銃で!!!!
きゃあああーーー!!!ガンナーなんじゃん!うほっwwww
て、思わず変な声出ましたよねえええええ
そして、攻撃する時の平田氏のお声に萌え死にましたあああああああ
いやぁもうこれ何wwwww
久々にキタコレですよ!!!!

でもこの時のパーティはLv10位だったので、
3ターン位で瞬殺wwww
やべっ!ラカムLv1だった><

少し簡単なクエストに戻って育成育成。
なんとか、Lv9まで育てましたよwww
あぁ、楽しいわぁ~

皆様も是非に~
平田バルファンにはたまらんと思います。
無課金でも遊べますので!
フレンド募集中です~!
メルフォからご連絡いただければ、
ニックネームお伝えしますので~





HR

20131125145823346.jpg


HR


ほーぷたんが
帰って*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*


それも仔ほぷたんですようwwww
何だか色々訳アリのようですが、
仔ほぷたんに戻っていいのよwww
ナビゲーターみたいな感じなので、
バトルでは使えなさそうですけどね。

発売日の21日は酷かったんですよ!
仕事も丁度休みで、午前中指定したのに、
昼過ぎても届かなくて!
もちろん、追跡では出荷済みで地元の営業所には到着済みで。

2時頃買い物に出た時マンションの下に佐川の人いたから、
「〇〇〇号ですか?」って聞いたら違うって言うし、
ウチの荷物は今日はないって言うし。
営業所電話したら、そのマンションの担当は違う営業所だって電話番号教えてくれて、
かけたら、お調べしますって折り返しになって。
「荷物はありますが、ドライバーが出払ってて、今日はもう配達できません」
って・・・は?
まだこの時点で夕方の4時位ですよ?
「今日の午前中指定の荷物なんですよ。夜の配達指定だってあるだろうに、なんでこの時間で配達できないっておかしくないですか?
「そうですよね・・・」
テレアポの姉ちゃんもそう思ったみたいで、再度お調べ致しますってことに。
で、次にかかってきた電話は、
「只今荷物を探しています」
って、は?
荷物ないの?さっきのウソじゃん!ドライバーがいないんじゃないのかよ!
で、結局6時ころになって、
「只今荷物を探しておりますが、見つかり次第何とか今晩中にお届けします。
間に合わなかったら、明日朝一になってしまうかもしれませんがご了承ください」

結局、その後の連絡はなく、翌朝9時頃に電話があって、これからお届けしますってことで。
来たドライバーは何の事情も知らなかったみたいで、普通に持ってきただけで、一切謝罪なしだったもんね!
これには流石にキレたもんね。文句たらたら言ってやったし。
「所長に言っておきます」とか言ってたけどさ、
電話なんかありゃしないし。
こちとら、休み取ってたのに1日パアじゃん!
酷過ぎるぞ!佐川!
ま、何百万本配達してても配送事故なんてほんの何件かもしれないけどね。
自分にあたってしまうとは、運がなさすぎるわ~><


すみません、愚痴ってしまいましたがwww

プレイ感想は続きから!




追記を表示

巴術士Lv15

Ffamtan Bbunansa 2013_10_1601


あれいつの間に1ケ月以上経ってましたね~><
しかも、前回も台風来た時で、また台風がww

日曜日にNARUTOでスパーク参戦するので、
天気予報見ながらヒヤヒヤしてましたが、
何とか日曜日は晴れそうでほっとしました。

スパークとかは一日開催イベントなので、
ゲームもWJも一緒にお買い物できるので、嬉しいのです!
FF12は残念なながら無さそうな感じですが、
零式はナイクラ本を狩りたいですね!

写真はウチのふぁむたんです。
カーバンクルお供でカワイイでしょ!!
巴術士もやっとLv15まで育ちましたが、
ちょっと飽きてきてしまって、
今は槍ですwww

何て言うか、パーティ3人位がいろんなジョブを育てるのと違って、
ひとつひとつ上げていかなくてはならないので、非常に面倒臭いですね。
そして、また別にクラフターレベルも上げなくちゃならないし。
シナリオもないので、クエストばっかりで飽きてしまうしww
ダンジョンはまだ怖くて入っていません><
FCもまだなので、当分ぼっちですよ。
ダンジョンには、PT組まれるから入ろうとと思えばもう入れるんだけど、
動画見たり、怒られるとか話を聞いたので、ちょっとまだ無理っぽいwww
もう少し慣れてからでないと迷惑かけてしまうもんね。

そんな感じでぐだぐだやってますが、
11月にはLRも出るし、
年末プレイいたいのがあと2本程。
14はちまちまやっていくしかないですかね~


Lv12


20130909FF1401.jpg


台風大変でしたね!
仕事が休みの日でよかったです。

前回の日記の次の日に、初ログインできました!
その後、2回程遊んで、やっと剣術士Lv12まで育てました。
ようやく、スムーズにログインできるようになったみたいですね。
写メなので、少しぼけてますが、ウチのふぁむたんですww
ちょっとぽっちゃり系になってしまったんですけどね。
今度は顔だけのアップ撮ってきます。
ヘーゼルグリーンの瞳なつもりの。

クエストがたくさんあって、
簡単なものもあれば、見つけにくいのもあったり、
面倒なものもあったりで。
ちまちま進めながら、Lv上げしているって感じかな。

パーティに誘われたりもするんだけど、
まだ自信がないので、スルーです。
やっと、チョコボに乗れるようになりましたよ!

そういえば、アートニクスに早くも登場したサンクレッドも出てきましたよ!
ちょっと怪しげで女好きの学者さん?
何をしているかは、まだはっきりわかりませんけどね。
とっても、カッコイイですよ!

三連休にもっと進めたいのですが、
またまたBDPBのレイドイベントがああああ~
これ時間との戦いですってwww





Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

