Entries


クラウドォォォ~

負けた・・・やっぱ高いよぉぉぉ~ってことでポーション第3弾買ってきました!最初に、この間の第2弾が一番たくさん売っていたファミマへ。えぇぇぇぇ~もう売り切れだって!一瞬汗がたらりと。でもCVはまだまだたくさんあるので、次に隣のローソンへ。おぉぉあった!あった!レジ前に10個程並んでましたよ!とにかくクラウド!ACのと上の写真のと両方買いました!今回のフィギアは中は見えなくなってるのでね。8体の内、...

バル~

週末はいつもバルとデートです^^いつもは、フォーン海岸ではゆっくり海水浴を楽しむのに、今回はちと急いでいるので、買い物もしないで、ツィッタもソーヘンもダッシュで速攻駆け抜けて、旧市街まで休まず一気に走りました。ぜいぜい・・・12月には、アクセル2が出るので、それまでには、ジャッジマスターズ戦まで行きたいのですが・・・どうだろ・・・それから、ガブファム小説への感想メールをいただきました!Y様 ありが...

すてみパンチ!

やっとのことですてみパンチを作れましたよ!何なんですか! もうあの反則だろいっていうパンチは!ド~ンと99999ですよ!まさに一撃で終わりなのだ。これでやっとこさっとこ楽になりましたよ。LV67MS57%まで進めました。はぁ・・・やっと半分超えた・・・これからは、少し楽に進めていけるかな~□eのMyPageなるものを作りました!お持ちの方は遊びに来てくださいませ。あれは、特に日記とか書くところないの...

Twilight Angel 

はぁぁぁ・・・何とか・・・どうにかこうにか・・・ガブファム小説連載開始いたしました!タイトルが中々決まらなくって、もうテキトーに翻訳しましたよ・・・そっか、Twilightなのね・・・もういっそ「Twilight Princess」でもいいかと(笑)思いましたが・・・ゼルダになってしまうので。やはり最初から入れたかったAngelにしました。何てったってふぁむらんエンジェル伝説ですからね!しかし、シ...

Appendix

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

