Entries


麗しき世界・・・

金曜の晩から土曜日に朝4時まで絵茶会で遊んでいただいて、2時間位寝てから、FF7繋がりでお世話になっている絵師様のサークルのオフ会に参加せていただきました!お会いしたことあるのはお一人だけで、あとの方は皆様初めてだったのですが、絵茶会とかでは、何回かお話させていただいてたので、何だか初めてのような気はしませんでした。皆さん、お優しい方々ばかりで、色々お話していただいて、嬉しかったです!最後は、生絵...

ありがとうございました~!

絵茶会に大勢の皆様がいらっしゃってくださって!本当に有難いことです!もう~皆様ホントに神様仏様天使様です!腹よじれっぱなしで笑ってましたよ~!!!ぴゅあぴゅあ・・・色々学ばせていただきました!右と左!途中、ちょっと色々あって・・・少しの間、何だか訳わかんなくなってしまいまして・・・すみませでした・・・もう大丈夫です!年内はもうないかもですがまた来年しましょうね~!!!懲りずにお付きあいいただけると...

アクション

NARUTOのオンリーがあったので、すっかり読み専モードのあっきぃです。すみません。最近はDSでFFCCってのをやってるのですが、こういうアクションRPGは久々で。本来はとっても好きなんですよ!アクション系は。でも久々にやってて、腕が落ちたなぁ・・・年か!?と、がっくりきていますよん。なんていうか、ジャンプが上手く出来なくて落ちちゃったりするとかなりムカツキますよね~!?何度も何度も何度も!DSっ...

PAF~

ちぃとNの世界でしんどいことになってて・・・こっちの世界に逃避したいです・・・身がもたんよ・・・今日は、どこも出かける気分になれずにヒッキーしてました。最近は、DSのFFCCやってます。ROFってやつ。弟からもらったお古ですぜ。友達からもらったけど、FFだからやる?みたいな感じでもらいました。アクションRPGなので、むきになってやってます。気晴らしにに丁度いいかも。そして、PAFがUPされましたよ...

Appendix

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

