Entries

スポンサーサイト

良いお年を~!

大掃除はさささ~っと済ませ、疲れた~と言って、夕方からはDDFFをプレイてましたよ~いいんですよ、とりあえず、やることはやったので。7→4→10→2→8→9→3→5今、5を始めたばっかです。あと、残るは、6→1ですね。明日は、人が来るので出来なさそうですが、2日か3日には、何とかクリアしたいな~ガブで遊べると思うとね・・・たまりませんねぇ~><今年も1年お世話になりました~来年こそは、がぶふぁむ連載がんば...

イエア!

見てきました!イエア!イエア!あれ、マジでヤバイ!!!ガブ~><すごいらしいとの噂を伺って、やっと見れました!12の音楽聴いただけで、鳥肌たちましたよ!!!ガブカッコイイ!!!何あれ、バッシュのミストナックみたいなの!?兄ちゃんから、お借りしてきたのかい!?あれが、ガブのEXなんだろうか?兜取ってお顔が見えているのもありましたっけ。ガブvsクラウドとかはぁはぁ。もう、たまらん!早くガブに会いたいよ...

クラウド~

一日、どこも出かけずにDDプレイしてました~しあわせ~って、いいのか年賀状は?掃除は?いいんだよ~もう。えへへクラウドとセシルは終わりました。何だか、まだよくわかりません。とりあえず、○と□だけ連打しているだけだよ。あっという間に瞬殺できる時と、相手が強いと、HP減ると、こっちもあっという間にやられちゃ時もある。EXは出る時とうまく出ない時もある。まだまだ慣れません。...

スコールに・・・

スコールに負けました。チュートリアルは、簡単なのであっという間に終わってしましました。で、クィックバトルでクラウドvsスコールでバトりましたが、全然勝てなかったよ・・・空中戦ですね。スマブラっぽい感じの。スティックだけで動かせるから、ラクなのですが。スピードについていけてません・・・^^;;クィックバトルで慣れるしかないな。その前に、セフィクラ&スコールの名前しか知らんのですが。17人も覚えられる...

買ってきたよ~

○ドバシで予約してたので、買いに行ったら、「どちらにしますか?」と、言われてびっくりしました。「え?何か種類があるんですか?」「ソフトだけと、PSPの同梱版のどちらですか?」「あ、ソフトだけでいいです」も~驚かせないでよん。 PSPに入れたら、何かCC以来だったので、時間の設定やら、ヴァージョンUPやら、色々して、やっと出来ました! とりあえず、オープニング見て、チュートリアルの最初だけプレイしました...

飛んで、飛んで

DSやりすぎで親指が痛いあっきぃです。普通のことにはこだわりとかないし、目標を持って行動することもないし、何でもきちんとするってことは、全くない超ずぼら人間なのですが、ゲームのこととなると、これが、また、しっかりやりこんじゃうんだよな~18日DD発売までに、今プレイ中のROFをどうしても、クリアしたくって、この週末、ヒッキーでやってました。年賀状とか大掃除とか何もせずに・・・(笑)あと、もうちょっ...

ポーション

ポーションのこと書こうと思って・・・あ・・・DDFFのカテゴリを作っておきました。DDは予約してあります。11以前は、7と8しかやってませんが、クラウドが出るんですからね!もちろんプレイはしますよ!で、ポーションも買ってきましたよ~!1軒目のCV。ここは、あまり混んでいないので、穴場的なCVなんです。前のフィギア付のポーションも、ここで買ったし。冷蔵ケースにいっぱい並んでました~!いえ~い!クラウ...

Appendix

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。