Entries


兄弟喧嘩

うわ~いjade=bの那智様から、双子×バルのステキなイラストをいただきました~!TREASUREにUPしました!はい、例の夢のね!この絵を見て寝たから、3P夢見たんですよね~むははいただいたというよりは、おねだりして、速攻強奪という感じですが(笑)まさに、変態泡本のイメージそのまんじゃないですか!!!バルを取り合いっこして、変態双子が兄弟喧嘩ですよ~ん><「兄さん、今日はオレの日なんだぞ!」「間違えて、もう、来...

BGB

ひえええ、なんか、こっちの日記は今月全然書いてなかったよ。ぽつん、ぽつん、と2回だけ・・・(汗)SWは、どこも行かず、大掃除とDQⅨ三昧。クエストコンプを目指していますが、ここにきて、地図がないと、クリアできないもので、つまずいています。あれよ、あれ、ゴールドタヌっていうのがでる地図がないんじゃあ~水のLv80くらいってのが!そんなこんなで、最近また持ち歩いて、すれちがいやってますが、でも、貰うの...

あがくのだ!!

FF12コミックス5巻読みました~感想は一応隠して続きからにしておきます。たいしたことは、書いてませんけど。一緒に、DQⅨのガイドブックも買ってきました。さすがに、あの分厚いの2冊はいらんだろ~って、迷って、知識編だけにしておいた。アルマニと違って、イラストや文字が大きくて見やすいかも。ふと、DS見るといつのまにか、もう155時間もプレイしてましたぜ・・・コンプにはこだらわない方なのですが、クエス...

FFⅩⅢ

皆様の日記で色々な情報を得ているあっきぃです。そっか、12のコミックスも発売になっていたのね。買いに行ってこようっと。そして、13の発売日が、12月17日に決まったそうで。今度は、ポーションじゃなくて、エリクサーだとか(笑)HPとMPも全快っスよ!久々に□eのHP見に行って、そして、放置のMyページも見てみたら、DQⅨの配信クエストのメールが、毎週届いてました。そんな登録してたんだっけな。攻略サイトに...

Appendix

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

