Entries


FF13-2フラグメントコンプ!

3日位前についったで、FF12の続編が出るっていう情報がRTされたんですけど!しかも、10年後設定ってことで!うわっ!32歳バルとかー!?きゃあああああああああ~><カッコイイ!!!益々美人になって!もう!もう!バッシュの歳はあえて、計算しないでおくわwwwって、ちょろっと妄想しては、一人にまにましてましたけどね。どうなんでしょうか?出る可能性は少ないと思いますけど。一応、RWが続編だったんだよね...

13-2クリア!

とりあえず、13-2をクリアしましたー!ま、EDに関してはね、酷評多かったのでね。私の目的は、大人になったほぷたんに会いに行く事だったので!それだけでも、良しとするわwwwうん、ほぷたんのことだけでは、大満足じゃwwwいつも拝見している、攻略サイト様の感想を読みに行ったんですが、おっしゃってること、全部に納得で。私が感想書いても、ほとんど同じですね。やっぱ、みんな思うことは一緒なんだよなぁと禿同でした...

エースBD本~

GWも終わりですね~って、私はもう一日ありますけど。土曜日出たからね。結局、このGWで13-2は、40時間位やってましたwwもうすぐ最終章なんですが、その前に色々集めなくちゃならんのですが、超絶面倒くさい~パズル系にイラっとしております。数学できないから、ああいうのは無理。思わず、息コン召喚したわ。成長は早くて、すぐに強くなるから、楽なんですけどね、あのエンカウント率の高さったらもう。ぱねぇキンベ...

ほぷたあああああ~ん

急に蒸し暑くなりましたね~皆様、楽しいGWを楽しんでいらっしゃることと思います。私は、2日と5日が出勤なので、何とも中途半端なGWですが。ま、スパコミがメインイベントだから、いいんだようwwwってことで、GWどこにも行かずに、ヒッキーでゲーム三昧なあっきぃです。エンディングが今一と評判があまりよくなかったみたいなので、迷っていたのですが、結局FF13-2を買いました!攻略本と合わせても3000円で...

Appendix

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

