Entries


嘘マニー!

FF12アンソロの表紙とサンプルが発表されました!凄いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!もう!表紙が!表紙が!素晴らしすぎて、悶絶ですwwwwwwwwwww思いっきりふきましたわwwwwwwwwwwww約1名の方にwwwwやっぱ、ぐれななさんは天才だと思うわwwwwwアルシドとか、禿様とか、らさたんは、何の違和感もなかったですよね、あのポーズ!!!でも!でも!!あのお方だけはねwwwwww...

オンエアジャックー!

朝一で買ってきましたよ~!My○ドバシ隣なんでwwでも、レジでソフトを袋に入れてくれて、渡されそうになって、あれ?予約特典って、確かポスターだったよね?まさか、ソフトに封入されてるの?そんなちっこいの?って思って、聞いてみました。「すみません、予約特典ついてませんか?」(書類見て調べて)「あ、はい、つきます!大変申し訳ございませんでした」って、長い箱を持ってきやがりましたよ~コラァァァ箱が大きいので、袋...

25周年記念FF展行って来たー!

25周年記念FF展に行って来ましたよおおおおおお!!ガブガブに会えて大感激でしたああああああああああ!!もう、ガブガブだけを拝みに行ったと行っても、過言ではない!FF展行かれなかった方もいらっしゃるかもなので、ちょっとレポ書いておきますね。土日二日間の開催でしたが、土曜日は出勤だったので、本当は日曜日に行くつもりだったのですが。よくよく考えてみたら、いつも日曜日は、お昼まで寝ている私が、朝早く起き...

Appendix

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

