Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://silvertearssideb.blog101.fc2.com/tb.php/329-65f80742

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72]

自分も、生田斗真クンを見るたびに、ニヤニヤしてしまう。
でも、うちもヘッポコPCなので。。

制作活動日記を読んでると鬼気迫る感じで、文化祭前夜のようなワクワクを思い出させる懐かしさが良い感じです。

[C73] ありがとうございます!

FFⅩⅢ見た時も、凄い綺麗って思いましたが、
ⅩⅣはさらに、もっと、綺麗ですよね~!
トレイラーとか、CM見ちゃうと、プレイしたくなっていまいますが・・・
私も生田斗真君大好きです!
似合ってましたね!
次のゲーム予定は、11月のTOです!

そして、イベントのことにまで、コメントありがとうございます。
そうなんです!あの手作り感は、まさに文化祭ですよね!
気分は永遠のJK!(←コラコラ
いい歳して、青春しています。

それから、ブログにリンクをさせていただきましたが、宜しいでしょうか?
  • 2010-09-29
  • あっきぃ
  • URL
  • 編集

[C74]

>それから、ブログにリンクをさせていただきましたが、宜しいでしょうか?

あほんとだ。ありがとうございます。
すみません、相互とかしてなくて。。

青春に歳は関係ないですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ⅩⅣ


表紙の紙を買いに量販店に行ったら、
ⅩⅣのCMが流れてたんで、
思わず、足を止めて、眺めてしましました。
公式HPも見に行ったことあるんですが、
ⅩⅢよりも、さらに、さらに、綺麗ですよね!
本当の映像みたいです。

オンラインだから、
お金かかるし、やりませんけどね。

っていうより、
弟に、ウチのそのPCじゃ、
スペック的に無理!
とか、言われました。
そうなんだ、
オンボロPCじゃ、無理なのね。


本の方はですね、
泡本は、印刷終わった。
バシュバル本も、アルバル本も、
本のように、コピって最終チェック!
キリがないので、
そろそろ、印刷始めようかなと思ってます。

まだ、2週間もあるんですが、
その2週間の間の一人の時間が、
限られているので!

表紙は、可愛い紙があったので、
結局それにしました。
苦労して、あれこれ作ってたんですが、
もう、既製品でいいのだ。

ぐれななさんが、早くもOFFページをUPされてますが、
私も、そろそろ作りますか!


あ、スペNOも、決まりました~!


東2-カ78a
Srats...Neves gule-nana様

のところにご一緒させていただきます~!

あくあさんとは、1つ離れですね!

うわああ~! あと、2週間か!
きっと、あっと言う間だな~
楽しみ~♪







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://silvertearssideb.blog101.fc2.com/tb.php/329-65f80742

0件のトラックバック

3件のコメント

[C72]

自分も、生田斗真クンを見るたびに、ニヤニヤしてしまう。
でも、うちもヘッポコPCなので。。

制作活動日記を読んでると鬼気迫る感じで、文化祭前夜のようなワクワクを思い出させる懐かしさが良い感じです。

[C73] ありがとうございます!

FFⅩⅢ見た時も、凄い綺麗って思いましたが、
ⅩⅣはさらに、もっと、綺麗ですよね~!
トレイラーとか、CM見ちゃうと、プレイしたくなっていまいますが・・・
私も生田斗真君大好きです!
似合ってましたね!
次のゲーム予定は、11月のTOです!

そして、イベントのことにまで、コメントありがとうございます。
そうなんです!あの手作り感は、まさに文化祭ですよね!
気分は永遠のJK!(←コラコラ
いい歳して、青春しています。

それから、ブログにリンクをさせていただきましたが、宜しいでしょうか?
  • 2010-09-29
  • あっきぃ
  • URL
  • 編集

[C74]

>それから、ブログにリンクをさせていただきましたが、宜しいでしょうか?

あほんとだ。ありがとうございます。
すみません、相互とかしてなくて。。

青春に歳は関係ないですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

