Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://silvertearssideb.blog101.fc2.com/tb.php/383-77129415

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

こんばんは。
TOとデュオデシム、どっちから買おうか悩んでるところです。
まあ、多分どっちも買うんですけど。。

[C78] どっちも~!

FF32様
こんばんは!
うっふぉ~い!お待ちしておりますよ!
TOは、4カ月位で、200時間もプレイしてました。
たぶん、全ルート、全サブイベントやリ尽くすには、
500時間以上はかかるんじゃないかなぁと思います。
長~く楽しめますよ!
DDFFは、FF32さんのように、全タイトルされた方には、
全員の人間関係もわかって、名セリフやら、色々とにまにまできると思います!
私は、家人がいない時はTVに接続して、大きな画面でやってます。
特に、DDFFは画像が綺麗なので、TVの方がおすすめですね!
また、動画もUPしていきますので!
コメントありがとうございました!

  • 2011-03-09
  • あっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SPDay~!

土曜日がSPDayなんですよ!

仕事行く前にちょっとやって、
帰ってから、24時になるまで、ずっとやってましたー!

あ、でも、よく考えたら、土曜は仕事の日が多いので、
日曜日にすればよかったな。
変えられるんだっけか?



☆Y様拍手レス


5周年記念企画へご賛同いただきありがとうございます。
うわ~ん><
すみません、びっくりしました。
そんなことがあるとは、全然想定外でした。
ブロともメールに御返事させていただきました!
ちょっと、考えてみますので、
少しお待ちくださいね。



☆DDFF012ネタバレ感想は続きから。





現在地は 第3章です。

第2章 プレイヤーキャラはヴァン。

音楽がダルマスカ砂漠で、鳥肌立ったよ~!
ヴァンは、とても可愛いかったー!
操作も、HP攻撃が何でもあたるんで、
使い勝手いいかも~
気に入りました。
まだまだ序盤なので、
EXモード溜まる前に撃破しちゃうから、
1回しか、見てないんだけど。
EXバーストのミストナック!
ボタンの押し方は、ガブと一緒でした。

SPDayだったので、
さくさくLvUPして、
Lv21まで育ったよ~!


第3章 プレイヤーキャラはラグナ。

もうね、平田さんがしゃべってるってだけで、
もう!もう!何この幸せな空間は!

セリフは、何だかちょっと可笑しいけど!
いいの!いいの!
平田さんですからーーー!!!

4つ目位のひずみで、24時過ぎちゃって。
結局Lv11までしか育ちませんでした。

SPDayとは、やっぱ違うよ。全然。


今回は、あのマスを進むのにいくつ使ったのかは、
関係ないみたいで、よかった。
前作では、宝物の中身をみながら、
最短距離で、クリアしないとならなかったから、
宝箱欲しくっても、中身と、ボーナスとどっちがいいのか、
究極の選択だったよね。
今作はその代りチェインを使って、倒さないと、
KPなるものをあんまりもらえないんだよね。

スキル5個も少ないから、
溜まっても、すぐに捨てることになっちゃって、
もったいないよね。

ラグナ編も4/5終わったから、あとひとつなんだけど、
もうちょっと育てていたい。

明日も、大きなTVでやるーーー!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://silvertearssideb.blog101.fc2.com/tb.php/383-77129415

0件のトラックバック

2件のコメント

[C77]

こんばんは。
TOとデュオデシム、どっちから買おうか悩んでるところです。
まあ、多分どっちも買うんですけど。。

[C78] どっちも~!

FF32様
こんばんは!
うっふぉ~い!お待ちしておりますよ!
TOは、4カ月位で、200時間もプレイしてました。
たぶん、全ルート、全サブイベントやリ尽くすには、
500時間以上はかかるんじゃないかなぁと思います。
長~く楽しめますよ!
DDFFは、FF32さんのように、全タイトルされた方には、
全員の人間関係もわかって、名セリフやら、色々とにまにまできると思います!
私は、家人がいない時はTVに接続して、大きな画面でやってます。
特に、DDFFは画像が綺麗なので、TVの方がおすすめですね!
また、動画もUPしていきますので!
コメントありがとうございました!

  • 2011-03-09
  • あっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

