Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://silvertearssideb.blog101.fc2.com/tb.php/529-d75f0795

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HR

20131125145823346.jpg


HR


ほーぷたんが
帰って*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*


それも仔ほぷたんですようwwww
何だか色々訳アリのようですが、
仔ほぷたんに戻っていいのよwww
ナビゲーターみたいな感じなので、
バトルでは使えなさそうですけどね。

発売日の21日は酷かったんですよ!
仕事も丁度休みで、午前中指定したのに、
昼過ぎても届かなくて!
もちろん、追跡では出荷済みで地元の営業所には到着済みで。

2時頃買い物に出た時マンションの下に佐川の人いたから、
「〇〇〇号ですか?」って聞いたら違うって言うし、
ウチの荷物は今日はないって言うし。
営業所電話したら、そのマンションの担当は違う営業所だって電話番号教えてくれて、
かけたら、お調べしますって折り返しになって。
「荷物はありますが、ドライバーが出払ってて、今日はもう配達できません」
って・・・は?
まだこの時点で夕方の4時位ですよ?
「今日の午前中指定の荷物なんですよ。夜の配達指定だってあるだろうに、なんでこの時間で配達できないっておかしくないですか?
「そうですよね・・・」
テレアポの姉ちゃんもそう思ったみたいで、再度お調べ致しますってことに。
で、次にかかってきた電話は、
「只今荷物を探しています」
って、は?
荷物ないの?さっきのウソじゃん!ドライバーがいないんじゃないのかよ!
で、結局6時ころになって、
「只今荷物を探しておりますが、見つかり次第何とか今晩中にお届けします。
間に合わなかったら、明日朝一になってしまうかもしれませんがご了承ください」

結局、その後の連絡はなく、翌朝9時頃に電話があって、これからお届けしますってことで。
来たドライバーは何の事情も知らなかったみたいで、普通に持ってきただけで、一切謝罪なしだったもんね!
これには流石にキレたもんね。文句たらたら言ってやったし。
「所長に言っておきます」とか言ってたけどさ、
電話なんかありゃしないし。
こちとら、休み取ってたのに1日パアじゃん!
酷過ぎるぞ!佐川!
ま、何百万本配達してても配送事故なんてほんの何件かもしれないけどね。
自分にあたってしまうとは、運がなさすぎるわ~><


すみません、愚痴ってしまいましたがwww

プレイ感想は続きから!




早速プレイ開始~!
ほぷたんのいきなりのご登場にハァハァでございました!
予約特典のソルジャーとかエアリスとかあと何かの武将のものとか、
色々DLしましたが、
ソルジャー姐さんが超絶カッコよくて、
それをメインにしています。

今回はウェアというコスチュームにアビリティがついてて、
それを切り替えて戦っていくシステムですね。
コマンドは〇とか△だけなので、
シンプルでいいかなと思います。
かなりの数のウェアがあるので、
姐さんファンにはたまらんでしょうね。
露出激しいのもありますしね。
ほぷたんはお着替えできなさそうで残念ww

あと面倒なのが、時間制限があることですね。
これは超面倒臭いです。
メインクエストを進めていくだけでは、
レベルアップもしないので、サブクエストもしなくてはならないのですが。
この時間帯じゃないと発生しないとか、何日もかかるとかもあるしね。

一応、ノエルまではクリアしましたが。
これ、日数の制限内で、すべてクリアしなくちゃならないのかな?
攻略本とサイト見ながら進めてますが、
ネタバレ見ないようにするのが大変ですね。

ゲーム内での一日があっという間で、
効率良く進めるのがとても難しいですね。

ついった連携とかもできるのですが、
今一やり方わからないです。
SSをあげるとかできるっぽいのかな?

ちまちま頑張りま~す!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://silvertearssideb.blog101.fc2.com/tb.php/529-d75f0795

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

