Entries



ログイン戦争


発売から10日経ちましたがまだログインできてませんwww

32万人のログイン戦争ですって!
昨日大規模なメンテを行ったんですが、
TL見てる感じでは、まだまだ快適ではなさそうで。

ログインに1時間かかったとか、
早朝7時にログインしたら、友達もみんな入ってたとかwww
一度ログインできると、ログアウトしないで、
そのままインしっぱなしの人も多いとか!
これからは、強制的に出されるようになっちゃうみたいですけどね。
気持ちはすっごくわかるけどww

すっげ~強敵だよね、ログインて奴はwww
私、1時間も挑めないよねwww
朝も早起きできないしねwww

公式のニュースでは、新規キャラ作成できない人は、
できるところで作成して、後から鯖移動もできるってなってたから、
そうしようかなと。

色々わからなくて、気持ちが萎えてます。
無料期間の延長は、1週間じゃ短いと思うよ。
1ケ月位じゃないとね。

そもそも想定以上の数だったとか、企業は言い訳しないで欲しいわ。
最悪のことを想定して、最初から余裕持つべきだと思うけどね。
今はDL版に続いて、パッケージ版も販売中止にしてるみたいだけど。

一体いつになったら、プレイできるんでしょうか~?
先にやってる友だちとLv差が開き過ぎちゃうよね。
TL上に、14アイコンが増えてきて、羨ましい限りです。
早くログインを撃破しなくっちゃね!


FFⅩⅣに入れない!


ご無沙汰しておりますすみません。
元気で毎日ゲームってますww

FFⅩⅣはやるつもりなかったんですけどねぇ~

オンラインだし。
へたなのバレバレだし。
友だちとやるなら、安心だけど、
知らない方とするのはちょっとな。
と、長いこと思ってました。オンライン。

でも、最近、BDPBでは、結構長く遊んでいるし、
弱くても、皆さん、優しいし。

そして、何より、映像見ちゃったらダメだわよね、ウチらはwww
あのFFのテーマとか聞いちゃうと、血がwww

ってことで、オープンβに参加しちゃいまして。
一日だけでしたが、遊べました。
可愛いオスッテでふぁむたん作ってねwww
その時は、フォロワーさんのいらっしゃる鯖に入って、
少しだけ、案内していただきました。
ログインしたばかりで、まだ、最初のクエストだったので、
マップの見方もよくわからなまま、おろおろしながら、
後を付いていくだけでしたけどね。
楽しかったです。
もう、これ買うしかないよねwww

で、早速予約して、27日!キター\(^O^)/
さ、さ、やるぜー!!

実は珍しくウチの弟君が友達に誘われてやろっかなってことになり、
その友達の鯖に入らなくっちゃならないので、
オープンのデータは引き継がないで、新しく作ったんですよね。

そしたらなんと!新規キャラは制限かかってて、ログインできなかったんですよおおおお(ノД`)・゜・。
日本の鯖は全滅だったwww

なんか、想定以上のログイン数で、21万人超えたとかで、
来週の始め位までダメなんだって!酷いwww

もう何それえええええ!
楽しみにしてたのにね!


ってことで、しばらくお預けです。
来週、無事にログインできたら、
また、書きにきます。
しばらく、ここは、FFⅩⅣプレイ日記になりそうです。



それから、BDFFの完全版も年末に出るそうで!
こちらも楽しみです。
2DSが出るものも笑ったけどねwww
だって、ホント、3Dは全然入れてないもんね。
2DSで十分だよwww

夢の共闘

20130706132326928.png



猛暑ですね~><
嫌ですね~><
こんな日は外に出られませんて!!


シドパパをげっとしました~!!
某n様と某O様のバルと並んでウチのシドパパとヴァン!
夢の共闘でございますwww

子離れできない親馬鹿なパパンと、
親離れできないファザコンバルに
呆れるヴァンとかwww

そんな楽しい妄想しながらバトってまするwww


ブリゲイドのSSRバルは残念ながらげっとできませんでした・・・(ノД`)・゜・。
チーム戦の週は、勝つと1日で50枚とか100枚とかメダルもらえるんですけど。
バルの週は個人戦で、エーテル使いまくって頑張りましたけど。
最後までバル出ないでがっかり~
バルイベ終わって、新しいイベになったら、
初日に、ティーダSSR出ました・・・
はううう・・・そんなもんですね。


FFTSの方のバルは全員プレゼントだったので、
今はそっちを育てて遊んでます。
↓がFFTSのバルですよ!

こんなキザなセリフを言いやがりますwww

もう、バルとだったら、
あの空の向こうでもどこでも行きますよねえええ
バッシュはwwww


20130706132326688.png



獅子戦争は、序盤、ホントにきついですwww
アーチャー育つまで、苦しいよね~><
全滅ばっかですよ~
こっちは、本当にちまちまちまと進めてます~


☆某O様
コメントありがとうございました!
いつもバルにお世話になってますww
そして、これからもお世話になります~!
よろしくお願いします!

Wバルバル~

20130611131204244.png

またまた広告が出てましたね、すみません。
どっぷり廃ゲーマーです。

見て!見て!Wバルバルヴァンですよ~!

うん、バルは私のカードではないんですけどね。
某n様と某O様のカードをお借りしてますwww

このバルはフェイスを唱えるんだよね~
平田ヴォイスを妄想しながら、はぁはぁしてます。


そして、ぶりけいどの方は今週のイベントレジェンドが
なんと!なんと!
がぶがぶだったああああああああ\(^O^)/
SSRで中々出ないだけどね、
うわあああああ~い出たあああああああああ

可愛いでしょ!!がぶがぶたんwwwwww
あと、らさたんもげとしました!

前回がフランだったし、
12キャラは、ヴァン、アーシェもねろたんも持ってるので、
あとはバルだけなんですよね!欲しいよお~


20130615160710727.png


そして、次回イベントのカードには思いっきり吹きましたwwww

「ハナムコヴァン」

ええええええええええええええええええ
ヴァンは誰に婿入りするんだwwwwww
白いスーツですよwwwwww


後は、BDPBもずっとやってますし、
もばげーのFFTと、獅子戦争のアプリも半額だったので、DLしてしまいました!

SEMのLWはあまり進んでないんだけど、
零式コラボイベントで、制服アバターを貰いました!
バトル中はパンチラが気になるところですがwww
ま、見えそうで見えないけどねwww

そう思うと、最近はほとんど携帯機ですね~
PS3は、NS3位しかやってないです。

そうそう!
あのヴェルサスがFF15になったんだよね!
早くノクト様を動かしたいな~
PS4っていつ出るんでしたっけ?
年内に出るのかな?
やっぱ、綺麗な画像は大きな画面で見たいですね~!


零式オンリー!


ご無沙汰してました、広告が出てた~
生きてます!元気です!
イベントで忙しかったので、
中々ここも書けなくてすみませんでした。


スパコミお疲れ様でした!

3日にNARUTOでサークル参加して、
4日には、一般で零式プチオンリーに遊びに行ってきましたよ~
2日続けてビッグサイトは初めての経験でした。
4日はかなりへろへろで、起きたらすでに10時回ってましたが、
気合いで行きましたww
だって、GWはどこにも行かずにほとんど仕事でしたからね。
スパコミが唯一の娯楽というね。

零式プチは参加サークル様は100を超えてました!
もはやプチというレベルじゃありませんて!
サークル参加するのは結構迷ったんだけど、
サイトで特に零式を書いている訳でもなく、
既刊がないので、参加するなら2冊は作らねばと思って、
断念したんですけどね。
来年もしもまたプチがあったらそれまでには、
零式書いて是非参加したいなあと、思いました。

ご本はもちろんアンソロとあとはお目当てのナイクラ本、
K9本とか狩ってきました。
行った時間が遅かったので、タグラリーの景品がなくなっていたのが、
ちょっと残念でしたけど。
コスの方も大勢いらしたし!
とってもいい雰囲気のプチオンリーでした!
主催者様、参加されたサークル様、
お疲れ様でした。

そして、なんと、FF12サークル様も2つありましたあああああ!!!
そうあのおじさまパンツ本の方でした!イエア!
思わずスペ前で大絶叫!!
おじさま本の新刊はなかったのですが、
今年のテーマも引き続きおパンツということで、
夏コミで新刊を楽しみにしております!
貴重な12サークル様ですよ!!
お二方とも、続けていきたいっておっしゃってくださったので、
感謝感謝ですね!
久々に12本をげっとできて大感激~\(^O^)/
12トークもできて、楽しかったです!
ありがとうございました!!

大興奮のまま、それから仕事だったので、
へろへろ状態で出勤しました。
眠いし、身体動かないし、
只、座っているだけでしたけど。
GWは社員が全員4連休って、
は?
というような会社なんですよ、酷いよねww
戦利品があるのをひたすら楽しみに忍耐忍耐の時間でした。

やっぱ、ビッグサイト連チャンはきついわ~ww
夏コミも別の日なんですけど、
ま、1日目と3日目だから、連続じゃないけどね、
それでも、夏は1日でもかなり瀕死レベルだからな。
2回は無理っぽい。


最近プレイ中のゲームは、
携帯ゲームがFFAとFFBですかね。
FFAの方は、12マスター様ともお仲間で助け合いながら楽しくやってます。
もしも、FFAやってらっしゃる方がいらしたら、
お仲間よろしくお願いします。
メルフォか拍手からでもメールいただければ、
IDご連絡しますので!

あとは、ブラゲがBDPBもまだまだやってます。
そして、最近始まったSEMのレジェンドワールドもちまちまやってます。
シナリオはいまいちな感じですが、
フィールドとモンスターがFF12なんですよね。
ルースとか幼幻の森とかダルマスカ砂漠とか。
オーブというスキルにようなものに、
ヴァンとアーシェがあるんです。
ミストナックみたいな強い技もあるし。
バルはくるかしらね?
ま、無課金じゃないかもですがww
バルはタダでは手に入らんだろうさ~
こちらもお仲間募集中です~

そうそう、FFTももばげーで始めるみたいですね!
バル出るかしら?
一応登録予約みたいたのはしてみたんですけど、
いつからなのかな?

そう思うと、みんな無課金で十分楽しんでますね!
最近買ったゲームは、NARUTOのNS3だけだし。
携帯もブラゲも一回にできるプレイ時間が短いから、
あまりやりこまなくて丁度いいかもです。

なんだかんだやっぱりゲームがないと生きていけませんww









Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

SCENARIO USOTIMANIA


参加させていただきます!
FF12 ANTHOLOGY
松野泰己作品プチオンリーで発行

松野泰己作品プチオンリー


絶賛応援中! 10/7 COMIC CITY SPARK7

エースお誕生日本企画サイト


参加させていただきました!

MISSION COLOUR-0


FF零式プチオンリー
2013/5/4 scc22-2
応援してます!

ブクログ

CCFFⅦ

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
LOVE!
12→バルフレア・バッシュ・ガブラス
7→クラウド・レノ・ザックス・アンジール
13→ホープ・スノウ
0→クラサメ・A・9・K・J
FFシリーズPlay
7・7DC・8・12・PSPいたP・12RW
PSPFFT・12ZJS・CCFF7・FFTA2
FFCCROF・DDFF・FF外伝光の4戦士
FF13・TO・DDFF012・FF1・FF2・FF3
零式・FF13-2・FF9・FF4・BDFF・BDPB・FF14

只今 BDPB・FF14 Play中!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

